こんなお悩みありませんか?

よくあるお悩み歯に違和感がある。冷たいものがしみる。
歯茎や歯に感じる違和感を放置していませんか?
歯を失ってからでは手遅れになります。
「こんな些細なことで相談してよいのだろうか」などと思わずに、いつでもどんなお悩みでもご相談ください。

よくあるお悩み正しいブラッシング方法が知りたい
虫歯を作らないためにできること
虫歯や歯周病から歯を守るために、一緒に予防歯科をはじめませんか?
ご家庭で実践できるブラッシング指導や、歯科でできる予防処置など、患者様のお口の状態に合わせた最適な予防プランを提案させていただきます。

予防歯科

よくあるお悩み歯の色素沈着が気になる、詰め物を歯の色に合わせたい
審美歯科・ホワイトニングって何をするの?
当院では自宅や歯科医院でできるホワイトニングから、歯科矯正、セラミック治療を行っております。
また、当院には技工室があり、技工士が常駐しているため、患者様一人一人に調和した被せ物を作ることができます。見た目の美しさだけではなく、機能面も考慮した歯の美しさを提案いたします。

審美歯科・ホワイトニング

よくあるお悩み顎が痛い、口を大きく開けられない
顎関節症は早めの対策が肝心です
顎関節症は軽度のものであれば顎周りのストレッチや生活習慣上の注意ポイントさえ守っていただければ、日常生活に差しさわりのないレベルまで症状を落ち着けることができます。
顎関節症が悪化しないためにも、「顎が痛いな」「口が開けにくい、噛みにくい」「顎から音がする」といった際には早めの対策がおすすめです。

よくあるお悩み歯並び、噛み合わせが気になる
歯並びなどについてのご相談もお受けします
小児矯正はお子様の成長を生かした治療ができるため、歯並びや噛み合わせを最適な方向に誘導するだけではなく、骨格が理想的な状態で育ちやすくなるため将来顔付きが美しくなると言ったメリットも持ちます。
大人になってからの矯正でも、歯並びや噛み合わせの改善、フェイスラインが美しくなるなどの効果を得られるのです。
歯列矯正の方法には、様々な種類があり迷われることもあるかと思いますが、不安を1つ1打つ解消しながら患者様のニーズと希望に寄り添ったベストな矯正方法を提案いたします。

成人矯正・小児矯正

よくあるお悩み歯が無くなってしまった
インプラントってどんなもの?
インプラントとは入れ歯・差し歯に代わる、見た目も使用感も自然歯に近い人工歯です。
「聞いたことはあるけど詳しくは分からない」「初めてだから不安」といった方にも分かりやすくご説明させていただきます。
お気軽にご相談ください。

よくあるお悩み入れ歯を作りたい
作成から調整までご相談ください
当院では型取りに力を入れることで浮き・ズレが発生しにくく、他の歯への負担を軽減することに拘りぬいた入れ歯の作成をしています。
他にも様々な工夫を凝らすことによって快適な入れ歯を作成します。
入れ歯作成から完成後の調整・ケアまで安心してお任せください。